当ブログへお越し頂しまして、誠にありがとうございます。
るりからビーン、若しくはあかしろビーンと申します。


この度ライブドアブログを開設いたしました。更新は不定期になるかもしれませんが、私の大好きなNHK紅白歌合戦について、自由気ままに取り上げていこうと思います。


今は紅白歌合戦のシーズンですので、気持ちは完全に大晦日へ向いております。ツイッターも紅白関連のツイートが増えています。

今年は紅白座談会に参加させて頂いたり、紅白好きの皆様とアレコレお話しさせて頂きまして、勉強させて頂いております。

そんな中で自分の予想や考察を書き留めておける場所が欲しいなと感じたので、この度開設する運びとなりました。


まあ、このブログの方向性は全く定まっておらず、そもそも更新を続けていくかも分からないですが…(笑)


ツイッターも併せてよろしくお願いします。
@mitakesang
@akashiro_1231